tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

元気が一番! 昔話から未来まで?テニス中心で書きます。

試合ブーム?

Ken'sのコーチ陣。
これまで若手コーチが、よく試合に出場していました。
それは、今も変わらないのですが、今年に入って、
ベテラン勢も急に試合モードに突入しました。

ブログ仲間?のアナログマンは、今週末、名古屋まで試合に行きます。
全日本ベテランを目指すそうです。応援よろしくです。
ま、家でゲームばっかりじゃダメですけどね。
おそらく、テニスの練習時間より長いでしょうね。

おともコーチと前田コーチも今週末、
東京で試合です。こちらは、本日、しっかりと練習されたみたいですね。
こちらは、全日本チャンピオンを狙っているそうです。
応援よろしくです。

そして、私は、会社に内緒でいなテツを誘って試合に出たいなと思い、
本日、誘ってみました。
が、

いなテツ「少し、返事を待ってください」

と、冷たい返事。
な~に~。と、怒り狂った私は、暴れて理由を問いました。

そしたら、あまりにも、かわいそうな理由だったので
返事を待つことにしました。(ここにも書けません・・・。)

秋の成田市のダブルスは、出場しますよ~。

私の「今日の1枚

本日、まる冨さんより頂きました。
卵です。

しか~し、ただの卵ではありません。烏骨鶏です。
よく分かりませんが、1つ300円以上もする卵だそうです。
いや~、自慢げにKen’s成田のフロントに話したら・・・。
私の分を持って帰ってしまいました。
(ちなみに写真は、いなテツコーチ分です。私のはありません)

そして、もっと驚きが、社内の試合ブームに便乗し
まる冨さん までもが試合出場表明に近い発言を・・・。
ここから先は、ご本人からお願いします。

投稿者 サワチャン 00:15 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
サワチャン
最近のコメント
<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近の記事
ご報告とお礼
07/27 22:58
あつい日
07/12 03:09
Birthday
07/08 22:02
お久しぶりです
06/28 12:00
営業について
03/13 10:37
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。