tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

元気が一番! 昔話から未来まで?テニス中心で書きます。

気合の1日目!

久しぶりの試合。

以前より、紹介していましたが、岩本コーチと組んでもらい、
ダブルスに出場しました。
今大会は、「白子フェスティバル」といって、
男子ダブルスだけでおおよそ650組、女子で500組くらいの
メガ級の大会だったんです。

1日目は、予選リーグ。
5ペアによるリーグ戦。何とか順調に
勝ち続けて、1位抜けすることができました。

そして、楽しみにしていた夕飯!
(泊りがけの試合でした)
と、ここで一緒に試合に参加した人の紹介です。


いつも呼んでないのに一緒にいる 大倉コーチ。
頼んでも無い仕込みネタ。
(これに5分待ち)
ハイハイ・・・。


一見、イケメンっぽいこの人。
あだ名はチャラ男、本名・・・忘れました。
大倉コーチのパートナーです。 お笑いの。

彼らも1位トーナメント進出でした。(一応、報告ね)

もう一人、チョーかわいい女の子が一緒にいたのですが、
画像を載せるのに 事務所を通さなければいけないということなので、
やめておきます。

ん?私のパートナーがいない!紹介しようと思ったのにどこに行った?
そういえば、夕食の後にパーティーがあると言ってたから、
さては・・・・


すでに、サンバのおね~さんと仲良しになってました。

さらに

はい、全員で!

このあと、ライブで大盛り上がりの5人!
私は、なぜか、青色Tシャツの軍団に連れ去られ、
胴上げされ、ステージ前で空中を舞うことに!
(次の日、多くの方にご指摘いただきました。
 有名になれてうれしかったです。はい。)

次の日、1位トーナメントが控えていることも忘れて、
大汗をかいてびしょびしょになった5人でした。

それでも、場所を変えて

深夜まで呑み続けました。
(ちなみに、ここに写っている方々、ほぼ全員初対面。
 いや~、テニスはすぐに仲良くなれる。いいことだ。
 えっ?お酒だって、いやテニスつながりです)

こりゃ、次の日ダメだ・・・。

2日目に続きます。
投稿者 サワチャン 00:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
サワチャン
最近のコメント
<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
ご報告とお礼
07/27 22:58
あつい日
07/12 03:09
Birthday
07/08 22:02
お久しぶりです
06/28 12:00
営業について
03/13 10:37
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。