tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

元気が一番! 昔話から未来まで?テニス中心で書きます。

ナイスプレー!

全豪オープンも残すところ男子決勝のみ!

なんだかんだ言って、ナダルVSフェデラーの対戦と
なりましたね。でも、このカードがやっぱり一番見たいです。

途中、かなり危険な試合をしたフェデラー!
準決勝でかなりの死闘を潜り抜けたナダル!
私は、フェデラー選手のクールながらも、ナイスショットを
決めた時のガッツポーズや、ここ一番のポイントを
取った時の増える姿が大好きです。

フェデラー選手は、淡々とプレーするので、簡単そうに
テニスをしているように見えますが、実は、ものすごく
ナイスプレーの連続を繰り返していると思います。
まっ、書くと長くなりそうなので、私の先日のナイスプレーを
書きます。
(えっ、聞きたくない?ま、そう言わずに)

セミナーに行ってきました。
アナログマンとね。あと松元コーチも一緒でした。
席には、資料とつめた~い水の入ったコップが用意されていました。
はい、もう、ネタバレですね。
私も、席につく前に、非常に心配になりました。
で、私は、アナログマンの右席に着席。

講義が始まり、2時間半が経過。
1つ席を飛ばした松元コーチと目が合う。
2人の心の声:(やっぱり・・・。やれやれ)

と、その瞬間。

”ガタン”

そう、アナログマンは大好きに行っていました。
そして、大好きな世界で大暴れしていました。

さらに、この瞬間の私のナイスプレー!
(というよりも、ファインプレー)

アナログマンの夢の中で放った豪腕は、
見事に飲みかけの自分のコップにヒット!
それを、私が見事に瞬間的にキャッチ!
すごい、講義中に水浸しになるのを防いだ、割れるのを防いだ。
ファインプレーだ~。と、誰も見てない。
あ、松元コーチが笑ってた。
いや、すごくない?誰か、褒めて。

って、起きろよ!
投稿者 サワチャン 13:49 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
サワチャン
最近のコメント
<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
ご報告とお礼
07/27 22:58
あつい日
07/12 03:09
Birthday
07/08 22:02
お久しぶりです
06/28 12:00
営業について
03/13 10:37
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。